20年以上彼女が出来なかったオトコ


「 彼女が欲しいぃぃぃぃぃぃい!! 」


20年以上、心の底から思っていましたが、恥ずかしながら
女の子の前になると、まるで上手いこと喋れない・・・


当然、20年以上、彼女がいたこともゼロ!


友人から「とにかく女の子を楽しませろ!」とアドバイスをしてもらい、
合コンや飲み会で女の子を笑わせようと思っても空回りの繰り返し。


必死に笑いを取ろうとがんばっているのに、すべりまくる芸人ってカンジです。
笑わそうとすると、逆に場は冷める。呆れた友人たちは、ついに合コンにも
呼んでくれなくなりました・・・


「 オレよりモテてるヤロウども全部死んじまえぇぇぇぇぇえ!!」って
まさに恋愛の世界の「た●らけんじ」です。
獅子舞の代わりに部屋で布団をカブって涙を流しました。


しかし冷静になって考えました。たしかに僕はルックスもたいしたことが無い。
勉強もスポーツも苦手、これと言って、得意なモノも無い・・・


「 オレには一生、彼女が出来ないのではないのか・・・ 」


真剣に悩みました。


どうにかしてモテるようになれないのか?・・・と


そして、なんとかモテるようになりたいと思った僕は本屋に行き、恋愛のノウハウを
買いまくりました。そして読み漁りました。


どの本も、とても立派ないかにもそれらしいノウハウが沢山書いてあります。
読めば読むほど、カンタンに彼女が出来そうになってくる。合コンでのノウハウも
バッチリってカンジですね


なんかイケそうな気がします。そしてグッドタイミングと言わないばかりに
ダチから合コンの誘いが!!


しかし・・・結果は散々


なぜならば、恋愛本に書いてある、そっくりそのままの展開にならないからです。
恋愛ゲームのように決まった発言をしてくるヒトは一人もいません。


「 本屋に売っている恋愛本は全く役に立たねぇ!! 」


それでもなんとか彼女が欲しかった僕が次にした行動はネットの掲示板で
相談するということでした。


言うまでも無く、結果は散々・・・


ボロクソにけなされて終了です。確かに中にはまともに相談に乗ってくれている
雰囲気のヒトもいるのですが、すぐに掲示板が荒れるんで、そのヒトたちに
嫌気が指して掲示板から出ていってしまいます。


なかには相談に乗っているフリをしながら、カラかっているだけの
人間も沢山いました。


こりゃダメだ・・・余計に凹みました。


そんなとき、たまたま見つけたモノがコレ


胡散臭いと思いながらも、ワラをもすがる気持ちで購入しました。
本はダメだったということから何も学習しないオロカモノです(苦笑)


・・・しかし、これが予想外なことに、普通の恋愛本と全く違うことが書いてある
詳しい内容は著作権に触れそうなので言えませんが、結果的に購入してから
二ヵ月後に初めての彼女が出来ました


正直、彼女ができるまでは「ヤリたい」ということばっかり頭の中に浮かんで
いましたが、側に好きなヒトがいるだけで、こんなにもウレシイ物だとは
思いませんでした。


まぁムリに購入する必要は無いと思いますが、結果としてワタシはコレで
彼女が出来ましたから感謝の気持ちをこめて紹介しておきますね。
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』

posted by 彼女が欲しい at 23:48 | 彼女が欲しい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。